医療脱毛で全身施術するメリットは?

全身脱毛、トライしてみたいですよね。これからスタートするなら、ぜひおすすめ医療脱毛を選びましょう。医療脱毛で全身施術を受けるメリットは以下の点です。

・効果が早く出る
全身脱毛では、エステ脱毛に比較して脱毛機の出力が大きくなっています。エステの光脱毛の中には、何十回と照射しても抜けたと感じないことがあるのです。医療脱毛では、この点を心配する必要はありません。適切な出力で、脱毛をきっちりと進めていきます。エステに何度も通った方が、医療脱毛に変更したら、1度で抜けたと実感できることもあるほどです。

・最も効果が出られる施術が受けられる
施術の効果が出にくい場所というものが、どうしてもあるものです。たとえば、vioパーツの毛は太いため、レーザーの効果が得やすいといわれています。しかし、色素沈着などによって痛みを感じやすい部位となりますね。そのため、脱毛機の出力をあまり上げられないのです。こういった部位も、医療脱毛なら麻酔なども利用して痛みを軽減しながら、脱毛していくことが可能です。

・医師による診断で脱毛できる
医療脱毛では、医師がレーザー脱毛機の出力などを決定します。効果が出ると考えられる最大のパワーで手術することができるため、少ない回数でムダ毛施術が完了しやすいのです。なにより医師ということで、安心感も高いですよね。医師が直接照射していくところ、看護師が医師の指導によって照射していくところ、脱毛専門スタッフが照射するところなど、クリニックによって違いがあります。